くるくる巻き毛が可愛いファーとイタリー製生地のコラボBAG♪


こんにちは。毛皮と革の店SUN RASCAL(サン ラスカル)です。

草花も綺麗に咲き、お天気も良い爽やかな季節ですね*^^*

さて、本日ご紹介させて頂くのは、SUN RASCAL新作BAGのご紹介♪

SUN RASCALならではの。。。
SUN RASCALらしい。。。
そんな、オリジナルBAGが作りたくて、思いを温めていました。

社長を先頭に、職人全員で考え、試行錯誤しながら完成に至りました!!

くるくる巻き毛が可愛い、ベビーラム(毛皮)。
メタリックグリーンの微妙な色合いとボンディングが特徴の生地はイタリー製。
たくさんの荷物を入れても型崩れしないようBAGのフォルムも考え
ビックリするくらいの軽さに仕上げました!

これから、どんどん色々なバリエーションで作っていこうと準備中です!
オーダーも受け付けております。
世界に一点★自分だけのオリジナルを作りませんか?*^^*


↑このガゼルの原皮なんかカッコいいのができるだろうなぁ。。。
たてがみの様な白い硬い毛をセンターに持ってきて。。。
なんて、考えてます♪

SUN RASCALでは、職人が全行程を手作業で丁寧に作っています。
一点一点がオーダーメイドのように仕立てています。
ぜひ、人の手から生まれる「手作りのぬくもり、温かさ」を感じてみて下さい♪


★6/7(水)~11(日)「内町ギャラリーTamamo」にて、BAG&リフォームフェアーを開催致します。
10(土)・11(日)は、社長在住です。
本日ご紹介させて頂いた、このBAG達も、ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ♪
また、クローゼットの中で眠っているファーがございましたら、リフォームしてみませんか?
ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

ラム革や牛革とイタリー製生地のコンビです。