とにかくファー大好き!皆さまファーを着てご来店くださいました♪


こんにちは。毛皮と革の店SUN RASCALです。

皆様お揃いでファーを着てご来店下さったお客様。
羨ましいくらいに仲の良い、楽しいお友達三人組みで、
30年来のお付き合いだそうです(^^

爆笑につぐ爆笑で、お店の中が笑い♪で一杯になりました*^^*


色々なお話を聞かせて頂いている中で、
毛皮への想いもお聞かせ下さいました。


とにかく三人ともファーが大好きで
一度着てしまえば、あたたかくて手放せなくなる!

リフォームしてデザインを変えたり、メンテナンスして
上手に着れば、結局は長く着られてコストパフォーマンス高い!


などなど、私たちには大変うれしいお話をお聞かせくださいました。


…とはいえ、「最初の一歩」は、勇気がいったそうです。

三人の中のお一人は、一着目の購入をお悩みの時、お母様があまり賛成してくださらず、
「30歳になったら、毛皮を買って着よう!!」と心に決めて、毎日頑張られたそうです。
後々、そのお母様も、毛皮を愛用されるようになりました。

それから月日は流れ、数年間お母さまの介護をされ、見送られた今、
「「感謝できる心」が、何よりも一番大切と、日々しみじみ感じるのよ。」…と、
お話をお聞かせくださり、ジーンと心に浸み込み、ちょっと優しい気持ちになれました*^^*