はじめまして!毛皮と革の店SUN RASCALです。


みなさま、はじめまして。
毛皮と革の店SUN RASCAL 店長の津田将志です。
この場をお借りして、自己紹介と私の仕事について書きたいと思います。


「毛皮と私」

 私は大学卒業後、家業の毛皮屋を継ぐ為、修行として神戸の貿易会社に入社し5年と4ヵ月働かせて頂きました。
大学生活も含めると、9年と4ヵ月後に、この香川県東かがわ市にかえってきたのです。

 もの心ついた時から毛皮工場があり、毛皮製品と共に育ってきましたが、
子供の頃は、まさか自分が毛皮職人になるとは夢にも思っていませんでした。

 1996年8月に生まれ育った香川に帰り父と共に働こうと思っていた矢先、翌年に父親を病気で亡くしました。
想像も出来ないまさかの出来事でした。
当時の私には悲しみに浸る余裕は全くありません。
今後の会社の事で頭が一杯だったのを、昨日のように思い出します。


~ちょっと長くなりそうなので。。。続きは後日^^
お読み下さり、ありがとうございました。